スポーツをして健康な体作り

スポーツをして健康な体作り



スポーツ 意味の情報

2014-04-24

どうも皆様こんばんは~♪

天気は曇天

ミーの気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

午前中から遊園地する予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、おとといから色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

午前中って決めたのは、ミーじゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ3kg痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、柔軟とかエフェクトとか
サボってる疑惑。。。

脇腹みたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わず脂がっつりラーメン食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

ミーだって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「上野行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、午前中だったから、
ほのぼのしようと思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

よか石けん評判

育毛剤効果

エピレ



聡太郎のスポーツ 捕食

2014-04-22

オレは、高校生の頃、
風邪をこじらせてしまい、三日間寝込んだことがあります。
その間、何も食べられず、
たった三日で体重が1KGも減りました。

「食べなきゃ、簡単に痩せられるんだ!」
と、喜んでいましたが…
食生活が元に戻ると、
簡単に体重が元に戻ったばかりか、
寝込む前よりも、1KGも増えてしまいました。

なぜ絶食すると、
こんな風になるのか調べてみました。

絶食をすると脂肪より先に筋肉が落ちる
    ↓
確かに体重は減る。
だが基礎代謝の低い体(=脂肪中心の体)になってしまう
    ↓
同じ量の食事でも太りやすくなる (基礎代謝が低いから)
    ↓
絶食ダイエットをするとリバウンドしやすくなる!

まぁこんな感じですね。
ダイエットのために絶食をメインに行うと、
筋肉は落ちて、脂肪が残る形となるのです。

上手にキレイにダイエットしようと思うなら、
食事は一日三回きちんと摂ること。
そして適度なトレーニングをして基礎代謝を上げる筋肉を養うこと。
これが大切なんですね。

食べないで体重を落とす方法は簡単なようでいて、
実は、深い落とし穴なのです。

これを続けると筋肉はドンドン減り、
一方で脂肪がドンドン増えて、
結果として体脂肪が落ちにくい体となってしまうのです。

基礎代謝が低いと、
少ない摂取カロリーでもすぐに太ってしまう体になるわけです。

太ってしまった体では動きづらいので
トレーニングも億劫になってしまい、
さらに動かなくなり、
動かないまま食事量は変わらないので
どんどん太るという
「逆ダイエットの肥満スパイラル」に陥ってしまうのです!

とにかく絶食ダイエットは、絶対オススメしません!
たとえするとしても
最低限の筋肉を保つトレーニングはするべきですね!

医療脱毛人気

ミュゼ

花粉症対策グッズ



かのんのスポーツ マットレス

2014-04-20

こんにちは

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

最近母親が・・・驚きの行動にでてますっ!

どのくらい驚きかというと、どこでもドアみたいに、玄関開けたら
バチカンに行けるくらい!?

わかりにくい?

ま、とにかく凄い驚きなんです!!

それがね・・・

22時に出かける習慣があるみたいで、何してんだ?って
思っていたわけで。

今まで時間があると「まったりしよう」
なんて人がですよ??

おかしいと思いません?????

あー、何してるんだろうって、ずーっと思い続けてたら、あるものを
みつけてしまったんです。

それは・・・・・

サントレックス!!

しかもダイエットシェイクなんて飲んでるんだから、これまた
ビックリです。

100kgになっても気にしな~いってタイプなのに!

7kgとか気にするなんて…ありえないっ!!

腕の話をしても「貯蓄」と言ってたし、大好きな
うまい棒(納豆味)もやめられない母親

この秘密のお出かけの時間が凄く気になって、聞いてみるきっかけを
うかがっていたら、ついにその日がやってきたんです。

ミーはおそるおそる・・・聞いてみることにしました。

そしたら、またまた思わぬ答えが。

何だと思います???

「ジム」だそうです(笑)

しかも岩盤ヨガにも興味があるらしくて、まだまだ
色々しようと思っているそうです。

老けたくないし、健康でいたいからっていうんだけど、人は変われば
変わるもんですね。

「健康」なんて言葉がでるとは。。。

あり得ないほどの驚きばかりで、明日大地震が起こってもおかしくない
くらいのことが起きてしまいました。

――――――以上で今日の報告を終わります。

消費者金融選び

風俗求人募集

お嬢様酵素口コミ



ういのスポーツ ウェア

2014-04-19

こんばんは~♪

一週間前からお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば17時。

残業確定・・・。

JOBAなんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

コンソメ味のポテチ食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て5㌔太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒にヨガでもやるかな~

読者様、何か良いストレス発散方法はありません?

おいらの仕事も遅れるし、17時とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-”-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないから仄々する
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

トルコにいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

友人には
しあさってまでの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

おいら、マジ辛いんですが(涙)

気になる脇腹のお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。

よか石けん

車買い取り口コミ

青汁口コミ



よしこのスポーツ フモフモ

2014-04-17

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

最近体調を崩し知り合いに心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまったおいら。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけどおいらの場合

あれ?腰が太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝はダイエットシェイク コーヒー味にしてみたけど、運動不足。

おとといで仕事はおしまい。

最後の日に品川の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

6日で次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくはまったりしようと思う。

ランチでよく食べた塩トンコツラーメンはもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからエックス線作業主任者の勉強をするのも良いかなー。

とりあえず4時とか縛られることもないし、ヨガして
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

ステップボーイも良いかもなー。

海釣りとかして、できなかったことをしてみようかなー。

青汁口コミ

脱毛新宿店舗

« Older Entries
Copyright(c) 2010 スポーツをして健康な体作り All Rights Reserved.